Are you very happy??

日々の出来事 etc..

悲しすぎる出来事(><)

2013-07-28 15:33:04 | 日記

今日の午後・・なにげに携帯(スマホ)に目をやると(・・?

 

 

 

なんかいつもと様子が違う??

 

docomo・・・XPERIA・・・と再起動の繰り返し

 

1時間経っても・・まだ繰り返したまま(・・?

 

勿論、バッテリー外したり色々試みましたが全て無駄(`・ω・´)

 

イライラしながら・・ドコモショップへ行って、事情を話したところ・・

強制初期化しか方法がなく、ましてやこれまでの色んなデータやアプリもなくなるとの事!!

 

当然・・え~~~っ!!それは困る(>_<)と言えども、回避方法がないらしいので

仕方なく快諾。。。数分後・・店員の方が・・申し訳なさそうに、強制初期化も出来ない状態で・・

 

またしても・・え~~~~~っ(><) では?どうするの?てか・・どうなるの?

 

店員さんいわく・・同じ種類の同じ色の新しい物に交換させて頂きます。。って(><)

 

基本的には、全てのデータやスケジュールが無くなる訳で・・そして設定も

また一からやり直し(><)

 

 

哀しい限りの出来事です(。-_-。)

 

 

今日は・・ため息の多い・・・日曜日なのでした(><)

 

 

 

 

 

院 長

 


最新の画像もっと見る