ペンタ朗の漫漕ブログ-Life is but a dream!

ボートを漕ぐ税理士の日日是好日

'85~'88ボート日誌17

1985年09月22日 | ボート

戸田 4:30~ 雨降り
・昼ごろから、松井さんを始め、谷内さん、三浦さん、小室さん一家、関、村上さんなどで宛名書きをやっていたらしい(記念塔祭?)。

・クルーの方は、夏刈がCoxに復帰、上田がSSにまわり、戸田君(In)も正式に入部しSS。戸田君以外はみな新人戦に出漕予定。

・2年のFourは河で見れず。

・1年のFourはきれいに漕いでいるが、当然まだPaddleはできないもよう。
 整調 合屋はつき出し後の前傾が足りず、前に突っ込む傾向有り。
 2番ますもとはCatch大きく戻る。
 Bow sideまあまともに漕いでいる。

・SS伊藤はFinishがすぐ浮いてくる感じで、非常に短くなっているのでは?

・本江、高橋、伊藤、村上さんとウドンを食って帰る。

コメント
この記事をはてなブックマークに追加

'85~'88ボート日誌16

1985年09月14日 | ボート

戸田 理事会4:00~ 家で合宿所のかんばん書きをしていて遅れる(5:30ごろ)
・相沢悦さん、井尻さんもご出席。
 だいぶもめたようであった。

・一年生の戸田君が合宿入りをしてSSを漕いでいるようだ。

・村上さん、関野さんと共に、村上さんの代車ピアッツァで、小野さんの結婚パーティ3次会へ行く(渋谷東邦生命ビル30階)。
出席者: 吉安さん、原さん、金子さん、藤野さん、小柳さん、田中さん、菅野さん夫妻(かおるさん)、我々3人、小野さん夫妻(きょうこさん)

・会の後、歩道で遠漕歌を歌った。お嫁さんは具合が悪そうだった。と思ったら、その後、小野さんが抱きかかえて車まで運んでいた。疲れが一気に出たようだ。

・解散後、原さん、吉安さん、小柳さん、我々3人は音羽のカラオケ屋さんに行く。ただし、村上さんは会社に寄ったきり戻ってこなかった。

コメント
この記事をはてなブックマークに追加