ペンタ朗の漫漕ブログ-Life is but a dream!

ボートを漕ぐ税理士の日日是好日

鶴見川練習(大野は欠席)&インカレ

2017年09月02日 | ボート

鶴見川練習、台風15号の影響も懸念されましたが、まあまあのコンディションだったようです。私はもろもろ所用で欠席しましたので、廣江さんのレポートを転載します。

=================================================================
今日は台風の影響で小雨と多少の風が吹く中、クォド2杯で練習しました。思った程風は強くなく、場所により静水の所もあって意外にもコンディションは良かったです。私が乗った艇(QS3)は蹴り出しと同時にラダーのボルトが折れるというアクシデントに見舞われ艇を入れ替えました。先週も同じ事があったそうなので、初心に帰って今後は点検を怠らない様にします。練習はほぼメニュー通りで、特に空中でのブレードワークに留意しながら進めました。
 一方、中本監督のQS4は、ローヤンを休ませないスパルタCOXぶりで、皆さん馬車馬の様に漕いでいらした模様です💦
練習後のタンゴはインカレ応援や用事の方もいてお休みとしました(マスターごめんなさい)。
さて、いよいよ来週はびわこレガッタです❗️
先斗町での前夜祭も凄〜く楽しみです。
参戦される皆様、大いに盛り上がって必ずや近江牛を奪取しましょう🍖🍖🍖
以上、長々とすみませんでした。
 
=================================================================

※ 私は昼からインカレ応援に戸田へ。外語大端艇部、全力を尽くしましたが、男女とも惜しくも準決勝を突破できず。いろんな思いを胸に、また明日から。
 M4X準決勝

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 前の記事へ | トップ | 次の記事へ »

コメントを投稿

ボート」カテゴリの最新記事