ペンタ朗の漫漕ブログ-Life is but a dream!

ボートを漕ぐ税理士の日日是好日

ペンタ世話役会@チャイハウス

2017年02月23日 | ボート

ほぼ2年前に弾塚からPENTA世話役(当時は五大学ミドル)を佐藤さん、宮本さん、岡野さん、大野に引き継いでから、初めて「世話役会」を開きました。鈴木の店チャイハウスにて。

チャイハウスに行くのも2年ぶりのご無沙汰でしたが、鈴木も変わりなく元気そう。料理もうまい。

議題はPENTAの課題(世話役業務分担、レースのクルー編成方法、ペンタコミュニティの方向性)について。さすが4人の英知が集まると「ええ知恵」が出るもんだ。今後もますます元気で楽しいPENTAにしましょう!

 岡野さんが動いてるのかと思ったらピンボケ?
 (佐藤さん撮影)

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 外国税額控除限度額の怪 | トップ | 今年もエイト2艇で並べ練習 »

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。