ペンタ朗の漫漕ブログ-Life is but a dream!

ボートを漕ぐ税理士の日日是好日

スカル満喫

2017年09月23日 | ボート

9:00~12:00 曇
スカルの日@宮ケ瀬湖

《S1》 藤野
《S2》 中本
《S3》 山下
《D3》 S浅野 B藤田
《モーター》 (百瀬、三島、)大野

今年の夏は渇水でコース閉鎖もあり、宮ケ瀬湖に来る機会は昨年の半分くらいでした。久々の、そして今シーズン最後の「スカルの日」(10月14日は谷古盾マスターズで戸田へ行くので欠席)。

昨夜から今朝までの雨でひんやり秋仕様の宮ケ瀬湖。本湖中央付近は風がやや強いが、それ以外は無風のスカル日和。今日は人数が少ないので、シングルスカルも交替無し。先週の第1回スカル記録会を受け、次回記録会に向けて燃える三人が、二時間みっちり練習していました。

女子ダブルは、B藤田さんコーチでSカナブン。本湖から戻って来たのを見ると、なかなかいい感じのダブル。カナブンもちゃんと体を飛ばしていてパワーが感じられます。レース出てみたら?

宮ケ瀬湖練習初参加ということで、同志社OB石橋さん(奥さんの1年後輩とのこと)、松江高専OBの三島さん(今日はモーターで見学)が来ていました。ペンタにも参加してみてくださいね。

 藤野さん
 中本さん
 山下さん
 オレンジ・スカラーズ
 なかなかいい感じの女子ダブル

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 陸トレ@横浜 | トップ | 次の記事へ »

コメントを投稿

ボート」カテゴリの最新記事