ペンタ朗の漫漕ブログ-Life is but a dream!

ボートを漕ぐ税理士の日日是好日

鶴見川練習(大野は欠席)

2016年10月15日 | ボート

鶴見川でエイト&クオド乗艇。私は欠席でした。宮本さんのレポートを転載します。

===============================================================
宮本です。
本日の鶴見川での練習写真です。

天候に恵まれ、風も強くなく、とても気持ちいい
練習日よりでした。

LPからパドルまで、艇を乗り換えながら、
集中した練習ができました。


===============================================================

以下は廣江さん撮影の写真。20人参加でエイト2艇…に見えますが、前半/後半の入れ替え制。
 前半の8人
 後半の8人
 クオドも出ました

ジャンル:
ウェブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 前の記事へ | トップ | 次の記事へ »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Unknown)
2016-10-16 08:57:49
集合写真ですがダンディな藤野さんがカナブンさんを口説いているように見えますね(^_^)
Unknown (大野)
2016-10-16 09:51:27
しゃがんだらよろけて肩につかまったとも見えますね(^^)/

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。