コンセールルミエール

フルートアンサンブル 
コンセールルミエールのブログです。

コンヴェンション4日目(最終日)

2017年08月20日 | ルミエール
今日は昭和音大でのイベントは午前中まで。朝はNFAの皆さんの演奏。アメリカだけでなく、いろんな国から日本に来てくださってます。イギリスのリースさんはお友達。イギリスのコンヴェンションにルミエールが招待された時にアルトフルートの話をして仲良くなりました。


お昼からは撤収作業をリーダーと手伝い、ご褒美にお弁当をもらって(余ってたのを片付ける係か?)
ファイナル会場のミューザへ。
各種コンクールの結果発表!
なんと、私が譜めくりをさせていただいた3名が1位2位3位!ワタシ幸運の女神か?会ったら女神ちゃんて呼んでね。

そして、お待ちかねの後夜祭

リーダー、やっとエミリーに会えました。

お世話になったフルート協会のスタッフのお姉さまと中野さん


山田シスターズ、悪そうな顔して寿司を独占。


津山の正木先生。はちきんパワーでノリノリでした。

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« コンヴェンション3日目 | トップ | ルミエール練習 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ルミエール」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL