コンセールルミエール

フルートアンサンブル 
コンセールルミエールのブログです。

アンサンブルルミクス打ち上げ

2017年09月03日 | ルミエール
アンサンブルルミクスに出演した皆様
コンヴェンションでの楽しかった時間を思い出し、打ち上げいたします!
9月16日土曜 午後7時より上大岡駅周辺
飲み放題4000円程度

なお、この日はひまわりの郷器楽ワークショップの発表会でもありまして、5時からはワークショップの打ち上げもあります。打ち上げのハシゴとなる方もいらっしゃるかとは思いますが、お腹の調整をよろしくお願いいたします!

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ひまわりN田)
2017-09-04 23:12:20
アンサンブルルミクスに参加された皆様
こんばんは、ひまわりフルートサークルのN田でございます。ルミクスではコントラバスを吹かせて頂いていました。今回はとても楽しい貴重な経験をさせて頂き有難うございました。^_^
又この度S治先生ご提案のルミクス打ち上げの幹事を仰せつかりました。どうぞ宜しくお願い申し上げます。
さて、早速ですがご参加頂ける方の人数を把握させて頂きたいと考えております。ところがサークルごとに参加希望の方ををまとめて頂く時間がなさそうなので(準備の始動が遅く大変申し訳ございませんm(_ _)m)、S治先生に大変無理をお願いしまして参加希望の方の連絡先を引き受けて頂きました。S治先生誠に申し訳ございませんでした。m(_ _)m
つきましては皆様それぞれにS治先生のご連絡先をご存じかと思われますので、LINEやメールやフェイスブックのメッセンジャーなどで出席する旨をお伝え頂きたいと思います。
又そういった通信手段をお持ちでない方は練習でお目にかかった際にお伝えくださっても結構です。コンベンションの楽しかったお話で盛り上がりましょう。^_^
沢山の方のご参加をお待ちしておりますので、どうぞ宜しくお願い申し上げます。
ひまわりフルートN田
Unknown (Unknown)
2017-09-05 22:53:01
アンサンブルルミクスの皆様
こんばんは。打ち上げ幹事のN田です。
お店が決まりましたのでお知らせいたします。
上大岡の駅裏の「王家菜館」045-846-1118です。
飲み放題付きで4000円です。
https://s.tabelog.com/kanagawa/A1401/A140307/14003864/
尚、私の連絡先をご存じな方はもちろん直接私宛に出席連絡を頂いても結構です。
それから出来れば10日までにご回答頂けますと大変有り難いです。
引き続きどうぞ宜しくお願い申し上げます。
ひまわりフルートN田

コメントを投稿