コンセールルミエール

フルートアンサンブル 
コンセールルミエールのブログです。

コンヴェンション2日目

2017年08月18日 | ルミエール
今日も素敵な出会いがたくさんありました。

会場に着いて最初に会ったのはエミリーちゃん


私もこちらの美魔女お姉様たちに入れていただきお当番の受付。


お仕事してたら中野さん登場!


安曇野のアルタスからは今日だけ司くんが来てます。明日は小林さん。昨日は青ちゃんでした。


釜山のフルートアンサンブルの皆さん。偶然リーダーの編曲楽譜を使ってくれて演奏。シュトラウスのウィーンの森。終演後会いに行ってたくさんおしゃべりできました。


お当番の関係でエミリーの演奏とクラスは聴くことが出来なくて残念。でもまた11月に来日しますのでその時ゆっくり。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« コンヴェンション会場への行き方 | トップ | コンヴェンション3日目 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ルミエール」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL