コンセールルミエール

フルートアンサンブル 
コンセールルミエールのブログです。

プレミアムシウマイ弁当

2017年06月25日 | ルミエール

崎陽軒のシウマイ弁当が大好きな私sajimaki。今は期間限定でプレミアムなシウマイ弁当を発売中です。量はお上品で女性向きかな?なお、メガシウマイ弁当もあります。
ジャンル:
ウェブログ
コメント (1)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ワークショップ5回目 | トップ | 秋のコンサート »
最近の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ひまわりneko)
2017-06-27 08:29:22
私もシウマイ弁当が好きすぎて、発売3日で制覇しました‼メガシウマイ弁当は店頭に出るとすぐ売れてしまうそうなので、予約して購入しました。
工場見学行きたいですね。

コメントを投稿

ルミエール」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL