コンセールルミエール

フルートアンサンブル 
コンセールルミエールのブログです。

母のこと

2016年10月28日 | ルミエール
sajimaki母は先日ウン十年前の妊娠きっかけで出来た下肢静脈瘤の手術をしました。静脈瘤の責任の一端はワタシにもあるので(笑)付き添いしたり、できる限りのお手伝いはしております。
手術の前に血圧を測ったそうなのですが、緊張と興奮と前日の寝不足?のせいで、上が220でちゃったと。普段から高めだったみたいだけど、さすがに先生慌てました。ワタシの高血圧は母譲りね。
母は手術の経過もテニスもゴルフもプールも再開しております。スポーツしているほうが血圧は安定するみたいです。私もダイエットしてちょっと運動すると落ち着きます。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« そんなわけはないかと | トップ | 教会コンサート »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ルミエール」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL