コンセールルミエール

フルートアンサンブル 
コンセールルミエールのブログです。

挟み込みチラシによる コンサート情報1

2012年05月01日 | フルートアンサンブル
ルミエールのコンサートには、私たちの仲良しさんたちがコンサートチラシを挟み込みにきてくださいます。なので、入っているチラシはどれも厳選されているのです。実は裏話としまして、今回のコンサートは私たちが想像していた以上に多くのお客様に御来場いただき、用意していたプログラム、ご持参いただいたチラシ等が足りなくなるというハプニングがありました。プログラムの方はコピーに走ったのですが、チラシは間に合わなかったのです。申し訳ない。
ということで、遅くお超しになったお客様にはチラシがお手元に届いていないということになります。ブログでたっぷりご紹介していきます。お許しください。

日にちが近い方からです。


2012年5月6日(日)午後2時開演
鎌倉芸術館 小ホール
指揮 五百川伸子 渡辺 光
ゲスト ソプラノ 太田淑恵

曲目 ドヴォルジャーク 弦楽四重奏曲 アメリカ 他


鎌倉新フルート合奏団はリーダーの渡辺とフルート奏者の五百川伸子先生が指導するフルートオーケストラです。結成23年くらい?私sajimakiも10代の頃から約10年間はメンバーとして活動していました。当時は音大生も多く、フルートオーケストラ界のパイオニア?とも言えるような、選曲編曲でした。コタトさんの特殊管をじゃんじゃん導入し、コントラバスフルートだけでも本当は3本ありますケド、今回のプログラムでは1本です。現在では若い人というよりは、リタイアした方などが中心の大人のサークル?という感じです。大人だから大人でしか出来ないこともあるハズ。どうぞ、お楽しみに。