猫の日よりも重要な?事件。

2017年02月22日 | シルバニアファミリー



ねこさん「今日は猫の日なのであります!」



ひつじちゃん「どしたの?」
ハリちゃん「猫さん、演説してる~。」
ハリちゃん「でも・・・私ね、ちょっと聞いてほしいことがあって・・・」
ひつじちゃん「どした?」



ねこさん「ちょっと、聞いてる?猫の日なのに~!」
ねこさん「猫の私を差し置いて、話したいことなんて、さぞ衝撃の内容なんでしょうね?!」



ハリちゃん「実は・・・」



ハリちゃん「全ヅラだったの、私。」



ずこ~

なんと、ハリネズミ親子、どうやらヅラです!
子どものほうはゴムが付いてて、スポっとはめるようになってるっぽい・・・
大人のほうはどうやらゴムは付いていないようで、はずすのが怖い・・・
知らなかったよぅ、怖いよぅ(笑)



ハリちゃん「はずすのは自己責任でね!気をつけて!」

モデル:ヒツジの女の子、シマネコのお母さん、ハリネズミの女の子



シルバニアファミリー ブログランキングへ

にほんブログ村 コレクションブログ シルバニアファミリーへ
にほんブログ村

『おもちゃ』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 揺れる女心・・・的な何か。 | トップ | 新しい春がきた♪ »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

シルバニアファミリー」カテゴリの最新記事