あなたに逢いたくて

ペ・ヨンジュン家族の独り言…
便箋作り…最近サボってますm(__)m

コリアンタウンまつり

2015-11-09 17:10:54 | おでかけ

11月8日。まつりに行ってきました。

 

その前に前日に一人で行ったイラスト展示会のこともちょこっと。

 

今年はスカーフ作品がお出迎え。

 

 

http://koreanwaveart.wix.com/korean-wave-art

 

こちらから問い合わせをすれば購入もできるそうです。

 

飾るだけのものかと思っていたら、スタッフの皆さんしっかり使っていらっしゃるとのこと。

 

クシャッとして使うから気にならないで使えると言われていました。

 

やっぱり勇気いるわよね・・・私には。

 

 

 

 

 

展示作品はそんなに多くはなかったですけど、どれも素晴らしい。

 

おみやげにランチョンマットやポストカードもいただいてしっかり癒やされてきました。

 

そして翌日は予報通りの雨。

 

晴れていれば色々つまみ食いしながら散策できるのに非常に残念。

 

人も少なめだと思われます

 

商店街をとりあえず最後まで歩いて見てみて、一番奥にあった行列してキムチなどを買い求めていた成田商店で食事しました。

 

何も知らないで入ったのですが食事は最近始められたみたいですね。

 

チヂミがとても美味しくてあっという間に平らげてしまって写真もないですが

 

数口食べてから思い出してなんとか撮影したユッケジャン

 

コレも美味しかったです。

 

キンパプも食べたかったけどやめておきました。買って帰ればよかったな。

 

イラスト展のことは旦那には言ってなかったんだけど、パンフレットを見て目ざとく見つけた旦那さん

 

行こうよ!

 

とうるさいので雨脚も強くなったし雨宿りも兼ねてもう一度行ってきました。

 

書いてるんだね~。凄いね~

 

と感心しながら、スタッフさんとかに話しかけようとしそうな雰囲気だったので

 

そそくさと引っ張りだす感じで退散しました。

 

こういうところはやっぱり一人で来るのが正解ですね。

 

駅に向かう途中で【茶母】という喫茶店に入ってトイレ休憩

 

私はザクロ茶をいただきました。旦那さんはホットック。太るよ~

 

短い時間だったけど韓国を感じて楽しく過ごせた二日間。

 

またいつか行くぞ~。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。