三杜舎小話

アトリエ三杜舎から、書道のあれこれ、書作、お稽古風景、お酒の楽しみを綴っていきます。

いろ

2016-10-13 01:07:36 | 書道
光の色

照明のプロフェッショナルとお話しして
クロサワグミのメンバー😵

眼が悪くなって
明度や彩度が厳密にわからなくなってきたよ、と

以前は機械なんていらなかったのに、と

光があるから
カタチが見える
輪郭有りきではないよね

線を見せる光とその色
うふふ、もう少し考えよ
まだまとまらない

明日からの新しいお弟子さんのお道具を誂えに書道具屋さんへ
ストックで足りないものを調達してたら
表具師が個体識別してくれて
5月は行けずにすみませんって。
また第二回を開催するよ
表装お願いします😄




ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« けつね | トップ | はと »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL