三杜舎小話

アトリエ三杜舎から、書道のあれこれ、書作、お稽古風景、お酒の楽しみを綴っていきます。

写真展

2010-01-25 13:48:03 | 書道
Jan2510 二層紙 38×180

タイトル揮毫終了しました。
何十枚書いたかな。


そのうちの何枚かを今日お渡しです。

ありっ? 個展は今日からなのにね。

まんずまんず・・・皆様もお近くにお出での節は
ぜひs57-folderの記憶
へ足を伸ばしてくださいね。
ながーいタイトルが壁でひらひらしてるはず。

1月25日(月)〜2月13日(土)
銀座奥野ビル306号室にて。
12時〜19時


個展もステキですが、奥野ビルの建物自体も素敵です。


ジャンル:
ウェブログ
コメント (10)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« タイトル | トップ | 稽古 in 渋谷 »
最近の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Ponco)
2010-01-26 11:19:25
初めてお邪魔します。

気持ちのいい字ですね。
みているだけで
すっきり、元気になります。
猫さんの話題も楽しみです。
有難うございます。 (con_leche)
2010-01-26 11:36:13
そう言っていただけると
またやろうって励みになります。
たまに凹みながら、たまに舞い上がりつつ、
こうやって一人ヒイコラやってます。

にゃんずもそろそろアップしますね。
また遊びにいらしてください。

Unknown (ともぞう)
2010-01-26 13:54:55
奥野ビル、
いってきました。

書、ありました。
誰もいなくて
勝手にさわって広げていいものかどうか
わからなかったので
ただ、眺めました。
写真撮りました。




はじめまして (bachama)
2010-01-27 04:26:04
s_57folderさんのむか~~しの飲み友達です

奥野ビルって素敵なところなんですね

行ってみたいです

いつか、、。

書 素敵ですね 

時々 寄らせてもらいます

Unknown (con_leche)
2010-01-27 12:51:16
ともぞうさまー何度かいらっしゃるといいみたいです。育つんだそうです。
また写真が増えたころに行ってみて下さい。

bachamaさまー比較的新しめの飲み友です。
(≧m≦)いらしていただき有難うございます。
奥野ビルへもどうぞいらしてみてくださいね。
ステキ… (CHIEKO)
2010-01-28 12:02:31
二月にお伺いしたいと思います。

お稽古、ねこさん、ミルクジャム、紙のお話し、
気になることばかりです。

元気ぃ? (con_leche)
2010-01-28 14:27:45
明日1セットめを聞きに行くよ。
あたし一人かもしれないけど。

わーい (CHIEKO)
2010-01-29 12:31:38
うれしー
お待ちしてます
先日の件相談しましょ
ありがとう!! (s57_folder)
2010-01-31 23:35:51
重ねがさねどうもありがとう~!
とうとう余裕のないまま一週間が過ぎてしまいました。
本日展示法変えましたよ。
束で壁にひらひら。
私もリンクしちゃおう~♪
おめでとう!! (s57_folder様)
2010-02-01 17:28:29
いよいよ佳境に入りますか。
束にしてヒラヒラ・・・
いいですね。

また寄ります。 飲もッ!!

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL