(吉田智子)の社会復帰ReLightもう一度輝く

正直に表現します。自分と向き合いながら・・・片麻痺の人が、素敵に生き生きと輝く提案し、お手伝いをします♪

コンパス NEWスタッフ

2007年06月28日 12時56分53秒 | 気づき・感謝・感動
コンパスの沖縄に8月から新しいスタッフが3人加わります。

数ヶ月前に行った求人募集にたくさんの方が応募してくださり、今回ご縁のあった3人です。

宜野湾のお店とハーモナイズショップにセラピスト各1人ずつ、そして商品管理部門に1人という配属です。

コンパスという船を出航させて18年。

最初2人のりのサバニで始まり、5年目には4人の乗組員が加わり小型クルーザーになり、11年目から中型の船に成長し、今では15人、そして8月から18人となります。

湾内を遊覧していたサバニが、近海まで行けるクルーザーになり、大海を目指して船を大きくしてきました。

それは、社会に向けて伝えたい事が出てきたからです。

コンパスで行っている、ホリスティックにカラダ・ココロ・スピリットをケアしていく内容を求めている方に、コンパスという存在をお知らせしたいと思ったからです。

それぞれの人の人生は最高に幸せであるはずです。だって生まれてきたのだから♪

その幸せは既に自分の中にあり、その幸せに気付くために色んな経験をしている気がしています。

少しでも、自分の凄さ、素晴らしさを気付いていける場に、コンパスがなれたらいいな~

そんなコンセプトをコンパスのNew Faceの皆さまにもお伝えしました。

新人研修とは言えないですが、コンパスコンセプト説明&シェアー会を先週行い、私にとっても良い時間を過ごせました。涙・・・涙・・・

この3人の新しい乗組員の方たちが、リラックスし、コンパスの目的を理解し、お客様のお役に立てる環境を作るのが私の役割だと思っています。

今後、私自身、又たくさんの学びを得れるのでしょう。

この経験を楽しんで活かしていきたいです。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« コンパス新店舗~経過2 | トップ | NEWマインドカラーフォロー3... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

気づき・感謝・感動」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。