はんどめいど♪布日記

♪*こんまき*のはんどめいど日記
            ・・・時々ランチ日記♪

オーダーいただきました

2016年12月13日 21時48分53秒 | バッグ
こんばんは!

今日は日中暖かくこの間の記録的大雪もべっちゃべちゃ。
明日は朝またツルツル予報出てます。

運転はもちろん歩くのも気をつけないと。

皆様もお気をつけください!

ーーーーーーー
少し前にオーダー頂いていたトートバッグ。


本日お渡しできました!

とっても喜んでいただき、
嬉しかったです。


11号帆布を内布に使ってるので
しっかりしています。



オーダー様を知っているので

◯◯さんにはこれがあうかな?いやこっちか?と布合わせ色々悩んで
作ったバッグなので
喜んで頂いて本当に嬉しいです。

また、次のオーダーもいただいちゃって。。。いつもありがとう!
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 試作品2 長財布 | トップ | 長財布 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

バッグ」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL