はんどめいど♪布日記

♪*こんまき*のはんどめいど日記
            ・・・時々ランチ日記♪

じゃばら母子手帳ケース

2017年01月17日 09時43分36秒 | 布小物
つい先日
16年ぶりくらいにスノーボードしてきました。
一時間ちょいしかできませんでしたが。

全く覚えてなくて
リフト緊張でした。

次の日は、もちろん筋肉痛でした(笑)


ーーーーー

パート先が1月、2月は閑散期。
おやすみ多いです。
ということは、ミシン日和ということです!


じゃばら母子手帳ケース作ってます!

少し前に作ったものも含めてUPしますね!


デニム✕ストライプ


迷彩


ピンク


薄紫


皆さんはどのタイプがお好みですか?
シンプル?ポップ?キュート?


minneに並べました!見てくださいね!→

最新の画像もっと見る

コメントを投稿