comyuのひとりごと

日々思ったこと、感じたことを徒然なるままに。

はっぴーくらふとばざー 終了

2008-05-17 19:04:58 | イベント


外のイベントはお天気に左右されます。
小雨だったので、木陰の下で雨を避けながら出展。

午前中はこれでOK。

人出も沢山



しかし、午後。
雨がかなり降ってきたので、タープを張る。
張った後の様子がこちら



天井低め、入りづらい、寒い、人が来ない。


といういことで、3:30に撤収。
自分的にはかなり粘ったと思う。

濡れ鼠状態で、外のイベントの厳しさをヒシヒシと感じましたが、
一方で皆の温かさも感じました。

葉山まで送ってくれた旦那さん。
わざわざタープを持ってきてくれたあやちゃん。
タープを張ってくれたお隣のお兄さんとお父さん。
迎えに来てくれた、ケオの旦那さん。

皆のお陰で出展できました。

そして何より、
葉山の人達が このイベントを楽しみにしているのが
ひしひしと感じられました。

とは言え、3回に2回は雨!というこのイベント。
5月の雨の多さには閉口しますね。


最新の画像もっと見る