comyuのひとりごと

日々思ったこと、感じたことを徒然なるままに。

ラゾ-ナ川崎

2007-05-02 15:54:43 | お出掛け
Tくん。
最近、ラゾーナ川崎のすぐそば、
川崎駅歩5分の所にマンションを買った。

それは是非見に行きたい!
ということで、無理やり(?)家に遊びに行く。

最近のマンションは高層マンションで住人が多いからか、
建物のエントランスは広いし、各戸の玄関前スペースも広め。
自転車やベビーカー等の大型のものが色々置けるスペースがある。
やっぱ、進化しているなぁ。10年前とは全然違う。

駅そばで線路も近いけど、窓が2重になっていてそれを締めていれば
音は全然気にならない。
ただ、ベランダからの景色、
目の前にラブホテルが見えるのはどうかと思うけど、
値段を考えたら致し方ないか。。。

このマンション、お買い得物件だったらしく、
不動産に詳しい人曰く、
一番最初に売り出した物件だったからか、
かなり安めの値段設定にしてしまったよう。

確かに、お値段聞いたら かなり安かった。
うちより広くて駅に近いのに。。。

ということで、お惣菜やお酒を買い込んで宴会が始まったのが21時。
ま、開催してもらっただけ良かったよ、うん。

色々ご迷惑かけましたが、楽しい一時を過ごせました。
最新マンションも見られたしね。

最新の画像もっと見る