広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

「この場にいられる私もその1人なんだ」

2016-09-19 19:34:05 | └イベントご感想
こんにちは。

9/17(土)開催コミュニティサロン『自分に興味がある人大集合!~自分にギフトを贈りましょう~』

ご参加くださったみなさま、本当にありがとうございました。



感想をいただいておりますので、ご紹介いたします。


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

笠原さんをはじめ、各認定リーダー、シェア発表、告知など、みなさんのスピーチが本当にうまいと思いました。
ii講座で学んでいる「Be」から語ることができている証かな?とも思いました。
素晴らしかったです。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

グループで自分自身のことをシェアしあい、お一人お一人の発展のすばらしさ、使命を聞かせていただけたことが喜びでした。
私自身のシェアから、使命としてのGiftもいただき、本当にすばらしい会でした。
ありがとうございました。
エネルギーあふれる場で過ごさせていただき、感謝です。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

共に発展!とはこのことかのエネルギーを感じました!

みなさんの生き生きさがまぶしく、うれしく、たのしく、ワクワクした。
この場にいられる私もその1人なんだと思いました!
ありがとうございました。

恵津子さんの司会も超オモシロかったです!

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

いつもありがとうございます。

4人のグループが心地よく、とても楽しくワークができまし。
自分が話したことから、グループの人がワードを出してくれる、承認される、すごくよかったです。
今日のワードを大切にいきたいです。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

自分自身のことを考える機会になり、また、みなさんとシェアしあえたことがとてもよかったです。
コミュニティで個が発展すること、私はあなた― 体験が改めてできました。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

たくさんの方のお話を聞くことによって、自分の中で変化がありよかったです。
特に、一緒にお話させていただいた方が存在するだけで良いとおっしゃっていたことが、素敵だと思いました。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

皆さまの感想から得ること、気づくことがあり、ありがたいです。
「自分ってこんな人、○○を乗り越えてきた人です」の紹介も
「その方の印象」をお伝えする、してもらうことも、とても楽しかったです。
「信頼感がある」「逆境を力に変えられる人」と言われたのが嬉しかったです。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


みなさま、ありがとうございました。

あまりの熱気にリードされている笠原さんのお声が後ろまで届きづらい場面も…。

とても、とても熱く楽しい会でした。


次回のコミュニティサロンiDOBATA本店は、10/15(土)13:30~16:30「幸せのカタチ」をお届けします。

~~~~~~~~~~~~~~
お問合せはこちらまで
コミュニティサロン事務局 : communitysalon@i-plus.cc
株式会社アイプラス : TEL 03-5783-5303
~~~~~~~~~~~~~~
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 【10/15(土)開催】(東京)... | トップ | メダルを取る人とメダルをと... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL