「幸せのカタチ」ご参加ありがとうございました!

2016-10-16 14:32:29 | コミュニテサロンとは…
こんにちは。

2016年10月16日に開催されました「幸せのカタチ」

45名の方がご参加くださいました。

本当にありがとうございました!!



講師の伊藤裕子さんがときに笑いを、ときに納得のため息を参加者さんから引き出し、とても楽しく進行いたしました。

懇親会も大盛況。




感想をご紹介してまいります。


~~~~~~~~~~~~~~

人はそれぞれだということ。
裕子さんのお話、とても面白かったです。
「あなたに方向をさししめしてくれる人」が神様なんですね。
司会、素敵でした。

~~~~~~~~~~~~~~

自分を知る、他人を知るツールとして、本当に大切だと改めて思った。
裕子さんがイキイキしていて楽しそうだった。
益々人気の講座になりますね!
ありがとうございました。

~~~~~~~~~~~~~~

全体的な個性學をとらえることができて、とても面白かった。
観音遊びと宗教の関係は興味深かった。
「大物さん」の言葉が面白かったです。
裕子さんの語り口、最高でした。

~~~~~~~~~~~~~~



11月の「かみさまとの約束」、12月のコミュニティサロンは、どちらも満席です。

来年、2017年1月21日(土)

毎年恒例の「新年創作の会」がございますので、どうぞお楽しみに。

みなさま、ご参加ありがとうございます!



~~~~~~~~~~~~~
お申込みはメールか、お電話でお願いいたします。
・コミュニティサロン事務局 : communitysalon@i-plus.cc
・株式会社アイプラス : TEL 03-5783-5303
~~~~~~~~~~~~~
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 幸せのカタチ、始まりました。 | トップ | 「自分もよし、人もそのまま... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL