NAGASHIRO

平日は福知山在住。飲食店のほか、趣味のサッカーやフットサル、ランニングなど、自由気ままな毎日を綴った個人的な日記です。

才の神の藤

2017-05-12 17:30:09 | その他
福知山では有名な大江町の才の神の藤。ちょうど満開か、藤棚から垂れる紫の花々がとても美しかった。
ジャンル:
ウェブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 竹松うどん | トップ | 全国シニア(40歳以上)サッ... »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
大江町 (すーさん)
2017-05-14 07:40:04
なるほど、岡ちゃんと視察ですね
竹松~才の神の藤は、近くてナイスコース
来週、行きますわ
とても綺麗でしたよ! (NAGASHIRO)
2017-05-14 12:02:31
竹松うどん店は昼食で、才の神の藤は夕方に行きました。
藤の花はそろそろ終わりなので、是非お早めに!

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。