Petit Bonheur

たべる中での ちいさなしあわせ のブログです

友達、きたる

2017-05-15 18:49:32 | たべるしあわせ
weekend books
woosburg

そうとうご無沙汰しています
Pukettiです。

もう、サボりすぎて何が何だかよくわからなくなってきたので時系列ムシして最近から遡ることにしました。

連休最終日に、アクティブな元職場先輩が遊びにきてくれました。
家でまったりコーヒー飲んでからイベント中のweekend booksさんへ。お菓子博覧会という、この辺で人気のカフェやケーキ屋さんが集まる

このブログでも登場しているお店もたくさん出店されていましたよ。
わたしが興味があったパン屋さんは既に完売ということで影も形もありませんでした

友達は鳥仙さんのコーヒー豆を買っていました。うちは最近もっぱら鳥取のクレエさんからネット購入なのですが、その前は鳥仙さんの店舗に買いに行ったことも

さて、今回は家にお菓子がたくさんあったこともあり、ほんの少し買ってきました。


並ぶお菓子が素敵〜
こんな風に並べて売るなんて、可愛い!
取るの手間じゃない…?ってちょっと思うけどね


今回はこの2種類を1つずつ。
夜にo'ttoとコーヒーのお供にしました。
しかし、記憶がありません

すんごーーーい!美味しいっ!!
って、自分好みだったら忘れないので、普通に美味しかったんだと思います。
うん。
外れた、こんなの買うんじゃなかった…って思ったのも執念深く覚えてるから(笑)

その後、woosburg さんへランチへ。
ピークを外すように1時過ぎに行ったのに満席。待ってる人もいました!さすが、人気店。
最近また特にすごい気がします。


定番の昔ながらのハンバーグ。
どうしたらこんなにキレイな目玉焼きが作れるのでしょうか?
家で焼くと白っぽくなっちゃう。
蓋するからですかね…

あ、ハンバーグ…全く1ミリも写ってない

相変わらずの安定の美味しさでした!
何食べても美味しいんだよね〜。
いつかリッチな時にステーキ食べたいです

ごちそうさまでした。
遡り食べログ、まだまだ続きますが…更新スピード遅かったらごめんなさい。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
« 高級「生」食パンをいただき... | トップ |   
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。