Petit Bonheur

たべる中での ちいさなしあわせ のブログです

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

o'ttoチョイスのカレー屋さん

2016-12-20 19:13:15 | たべるしあわせ
oxymoron

こんばんは
Pukettiです。

鎌倉のランチはo'ttoにお店選びを任せました何を選んでくれるのか楽しみにしていました…。

あんまり期待してなかったけど、すごく満足なランチになったのですが、紆余曲折
どこに行くか楽しみのために聞いていませんでした。そしたらまさかの繁忙店めちゃ待ってました。

食べログ読んだら混んでるって書いてあるし…それならもっと早く行くとか番号取って他のところに待ち時間に行くとかできるじゃん!と。

まぁ、多くは求めたらいけないですね…
他のお店に行く案もあったけど、外に漂ってくるカレーの匂いにやられたので、もうお腹はカレー🍛
ひたすら待ちました。


わたしはチキンカレー。
o'ttoはキーマカレー。


キーマカレーはこの状態からの…


どーん!
半熟たまごー
八丁味噌が入っているかのような濃厚で少し甘みを感じるような味で、非常に美味しゅうございました


チキンカレーはスパイスが効いていて、食感もある感じでした。汗ばむ。
ピクルスも、美味しかったです。

こりゃ人気あるわけだ。
店員さんも感じ良かったです。

コーヒーやお菓子もあるようで気になりましたが、この後もコーヒー屋さんに行く予定があったので今回は我慢。
また今度行った時はお茶とお菓子まで食べたいです!
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
« ねこのマークのパン屋さん | トップ | さわやかジューシー »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。