Petit Bonheur

たべる中での ちいさなしあわせ のブログです

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

噂のプリンをいただきました

2016-12-24 16:07:07 | たべるしあわせ
スターバックス プリン

こんにちは
Pukettiです。

インスタなどで話題になっていたスターバックスのプリン。
ついにプリンまで売りだしたのか…って感じでしたけど、みんな反応早いですね

わたしなんて、全然知らなくて。
友達の プリン売切れてた コメントで知りましたよ。

さて、ある平日の午前中。スタバに行ったのですがすっかりプリンのことなんて忘れて、併設のTSUTAYAをウロウロしていました。
そしたら、後から来た若い子ちゃんたちがプリンを頼んでいるのを見て

あっ!そー言えばプリン🍮出たんだったわ…と思い、急いでレジへ。
すでにミルクカスタードプリンは完売。
残っていたチョコレートプリンを買ってお土産にしました。


ちょうどその日からパッケージが新しくなったそうでした。

夜、o'ttoと一緒にコーヒータイム。
スタバのプリンをペアリングです!
感想は…まぁ、可もなく不可もなく。正直なところ別にスタバで高い金払って食べなくてもいいなって感じです。
チョコレートの風味はがっつりしていて濃厚ではあったけど、かと言ってまた食べたいかというと、一回で良いかなと。

ということで、食べた、という話題に乗っかれて良かったかなという感じでした。
決して美味しくないわけではなかったです。チョコレートプリンにそれほど興味ないからかも
ごちそうさまでした。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
« やっぱり美味い、季節のパン... | トップ | 安定の美味しさ ブログの開始 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。