Petit Bonheur

たべる中での ちいさなしあわせ のブログです

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

落ち着くコーヒー

2016-12-07 20:44:23 | たべるしあわせ
花野子

こんばんは
Pukettiです。

更新相変わらず滞ってますが…お隣の市の珈琲屋さんに行ってきました。
ネットで探した、お店で焙煎もしてらっしゃるこだわり珈琲屋さん

どんなお店かドキドキ

濃いめの木の雰囲気のお店はとても落ち着きます。一番奥のカウンター席へ。
オーダー後にお店の奥さまとお話しさせてもらいましたが、とても気さくで話しやすい方でほっこりしました
娘もあやしてもらってにこにこちゃん😊

さて、肝心のコーヒー。


とっても素敵なカップでテンションが上がりました!o'ttoが頼んだコーヒーのカップもすっごい好き
美味しいコーヒーをいただき、豆も購入して帰りました。初めておじゃましたわたしたちも温かく迎えてくださり、雰囲気もコーヒーも楽しめるお店でした。

ごちそうさまでした。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
« 芸術の秋 食欲の秋 | トップ | 妹と一緒に束の間のカフェタイム »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。