Petit Bonheur

たべる中での ちいさなしあわせ のブログです

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

カリもちどーんの満足ベーグル

2016-09-18 21:49:56 | たべるしあわせ
とがりベーカリー

こんばんは
Pukettiです。

先日、友達が娘を見に来てくれました!
2人の女の子のママなのでベテランさん
先輩ママさんです。
抱っこも慣れたもの

手土産にベーグルとパンを持って来てくれました。前から気になっていたけど、駐車場が少ない?らしく妊娠中に行くことができず…
産まれてしまったらますます行くのにハードルが高くて、というパン屋さんだったのでとても嬉しい!


お昼に一緒にいただきました
レンチンと迷った挙句、デリシアのオート調理機能の食パンモードで温めたら、外はカリッと中はもちもちになって大正解!
しっかりと詰まっていて食べ応えバッチリでした!
よーく噛んで味わっていただきました
今回のはピザ味🍕
とっても美味しくて、よく噛みながらもばくばくとすすんでしまいます(笑)

コーンスープとも相性バッチリ!
家で出したポテトサラダとも良い感じでもっと食べたい…と
他に貰ったパンも後でいただきましたが、やっぱりベーグルが抜群に美味しかったです。

今度はo'ttoが行ける時に一緒に買いに行きたいと思います!あのカリもちで、しっかりどーんと詰まった美味しさはまた食べる価値があると思います。

ごちそうさまでした。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
« 絶品ハンバーグ! | トップ | 見た目も華やか中身は美味し »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。