Petit Bonheur

たべる中での ちいさなしあわせ のブログです

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

クリスマスはリッチに

2016-12-31 13:04:06 | たべるしあわせ
ウーズバーグ
オムツ替え台 ×
授乳室 ×
ただし赤ちゃん連れウェルカムで優しくしてくれます

こんにちは
Pukettiです。

IGで見て、食べたいーーーとなった限定のハンバーグがあったのでクリスマスランチにo'ttoが連れて行ってくれました

予約して万全の態勢で臨みました(笑)

オープン時間に少し遅れて着いたら先客様もいて、食べている間にもどんどん人が来ました。

さて、食べたいーーー!となったハンバーグは…


フォアグラのせハンバーグ バルサミコソース

もう1つは12月限定のカレー煮込みチーズハンバーグです!


o'ttoと半分こして食べました。
フォアグラなんて、がっつり食べる機会は結婚式しかないんじゃないかと思うくらい。

もうね、ほっぺ落ちるんじゃないかと思うくらい美味しかったですよ。バルサミコソースだから甘酸っぱい感じでスッキリ食べられました。
カレー煮込みハンバーグも、なんでハンバーグ屋さんなのにこんなにカレーも美味しいのー!って感じでした。

予約してから行ったから、クリスマスだからかな…サービスでデザート出してくれました
めちゃ嬉しかった〜!
ごちそうさまでした。
また来年もここでハンバーグ食べたいです。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
« 安定の美味しさ ブログの開始 | トップ | クリスマスはホール食い »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。