追い風それとも向かい風?

九十九折の人生も、そろそろ折り返しを迎えてチャリンコはじめてみました。足廻らないよ~、クソ~。

ぼちぼちと

2010年06月14日 | 自転車
土曜の朝。
4時半に起きるとすっかり外が明るいです。
たまには日の出がみたいなと思ったのだけど、5時過ぎに家を出た時にはもう太陽がでてました。

だんだん夏が近づいてますね。
最近ようやく、また、週に2~3回は朝早起きして15kmくらい走ってます。
とはいえ、まだ今月に入ってからの2週間だし、もう梅雨になっちゃうからいつまた乗れるかわからないですが。

子どものサッカーとバスケも春季大会やら何やらで土日はほぼ毎週、引率&観戦です。
でも、日が伸びたおかげで早起きするとそこそこ乗れます。







この前の土曜日の朝は本当にいい天気だったなぁ。

夏までに少し長い距離が走りたいのだけどなぁ。

・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・
とりあえず、来週の土曜日までは息子のサッカーが市大会のブロック予選です。
すでに2敗しちゃってるのでブロック通過は厳しい状況なのですが、あと残り2試合、悔いのないようがんばってほしいなぁ。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿