広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

挙式・新婚旅行~ハワイ1日目前半~

2006-10-16 09:33:53 | Weblog
初の海外旅行in ハワイ
2006年10月9日 成田出発
22時くらいの飛行機 早めにチェックインをしないと好きな座席が選べないって聞いてたので3時に成田へ。
2時頃、アパートを出発。荷物がはんぱない・・
何気にドレスも小物類とか入れたらけっこう重いし・・駅まで行くのに腰痛に。。
帰りはタクシーにしようと決心。
なんとか成田空港につきチェックイン。
二人がけシートをおさえて、スーツケースを預け、ドレスはコインロッカーに入れふらふらと成田市内のマンガ喫茶へ
そこで、2時間ほどマッサージチェアでくつろぎすっかり腰痛も治り、リラックス、りらぁ~っくす

成田空港に戻り、出国審査へ
審査とか言われるとかなりどきどき・・・。
手荷物も2回調べられ、緊張ムードな審査をクリアー
ちょっとほっと一息。
初の免税店をうろうろ・・・。
基本的にブランドにあまり興味はないので何も買わず・・。
だぁーりんはタバコが安かったので1箱購入。
いざ、飛行機へ
ものっすごい緊張の瞬間。
いつ離陸するのか、いつなのか、もうするのか、緊張しまくり。
結局30分近く飛行場内を走ってるだけだった気が・・。
いよいよ離陸
ちょっと怖いけど、意外にいける
22時発なので景色はあんまりわからない・・真っ暗。
しばらくすると、おしぼり、ジュース、おつまみが出てきた!
そのあと、待望の機内食

んーっと、なんだっけ?
ボンゴレがメインでした。
あとは、冷しゃぶとかはむとかエビチリ(エビ1こ)でした。
聞いてたよりも意外においしい
全部きれいに頂きました

そのあとは、うとうと・・
窓もしめられ暗くなると、いい感じに睡魔が

2時間ほど寝てから目がさめると、外は明るくなってました!

う~ん、きれい
すごいなぁ・・ほんとに飛んでるってやっと実感・・。
雲の上にいるんだもんな・・不思議・・。
そのあと、しばらくすると朝ごはん

パンと野菜ジュース
パンは冷えてて、しっとりしておいしかった
野菜ジュースは最近はまってて好きなので喜んでどちらも完食

そんな感じで、ようやくハワイへ着陸
これがマジでやばい・・ゆれる・・落ちる瞬間がやばい・・・。
気持ち悪すぎて一人で吐きそうになりながら必死でした・・。
こわかった・・
このときはもう、飛行機はいやって思った・・。
けど、すぐ忘れてまた乗りたくなったんだけど

ちょっと、遅れながらも無事到着
入国審査にまたもや緊張・・・。
けど、事務的な感じでさ~っと終了。
なんだか、そんなに暑くもなくホントにハワイ?って感じ。
空港内のアイルラウンジに連れて行かれ、10分も待つとバスがきてワイキキへ。
ラウンジにいる間にトイレに行きたかったのに、だぁーりんがタバコを2本も吸い、トイレに行ってる間にバスがきてしまい、あたしはトイレに行けず・・。
ワイキキのアイルラウンジついてちょっと説明。
もうトイレがやばい・・きっと青ざめてたよ・・
レイをかけてもらうも、それどころじゃない・・。
写真も撮り忘れてたし・・
ホテルのチェックインはアイルがすませてくれてるので、そのままお部屋へ。
まずはトイレダッシュ
はぁ~っとやっと落ち着いたところでラナイへ。

ラナイからはお向かいのホテル、サーフライダーが見え、その向こうにワイキキビーチが
う~ん、すばらしかった・・・。
うちらのホテルはハイアット・リージェンシー・ワイキキ

こんな、ツインタワーの高層ホテル。

中に吹き抜けになっていて滝がありました

ロビーからはワイキキビーチが
ステキ~~

そんな感じで1日目前半終了。
ジャンル:
きいて!きいて!
Comment   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« わいは~ | TOP | ハワイ1日目~後半~ »
最近の画像もっと見る

post a comment


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

Related Topics