風の旅人 西村一広 Sailing Diary

海とセーリングだけの人生で考えたこと、悩んだこと、感動したこと、学んだこと、あれやこれや。

2017年10月2日 葉山 浦賀

2017年10月02日 08時01分12秒 | 西村一広風日記
仕事たまり始めておる

返信せねばならないメールも
たまり始めておる

朝ごはん前の時間帯
返信急ぐべき長いメールを
一通必死で書く

まだ他にも重要メール
複数あり

本日はこれから浦賀に行かねばならない

セーリングの楽しい仕事



XヨットのX4の試乗レポート取材



ウインドグルでは風は良さそう
じっくり たっぷり
セーリングさせてもらおう



それが終わったら
すぐに葉山に戻って
パソコンに向かうべし!
ジャンル:
ウェブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 2017年10月1日 葉山 | トップ | 2017年10月3日 葉山 九州 »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Unknown)
2017-10-02 22:00:22
ヨットショーに出ていた船ですね。
そうです (compass-nishimura)
2017-10-03 11:34:00
微風にもかかわらず、キスしたくなるような、素晴らしいアップウインド性能でした。

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

西村一広風日記」カテゴリの最新記事