風の旅人 西村一広 Sailing Diary

海とセーリングだけの人生で考えたこと、悩んだこと、感動したこと、学んだこと、あれやこれや。

2017年6月12日 帆走指示書作り

2017年06月13日 20時01分33秒 | 西村一広風日記
早い朝
朝ランのあと
長女とキャッチボール



自分にこんな日が
来るとは思わなかった

不思議だ

朝ごはんのあと
今月第3週の週末に担当する
ヨットレースの帆走指示書作り

半日で終わらせようと思っていたけど
丸一日の作業になった



いいレースになりますように
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 2017年6月11日 鎌倉 坂ノ下 | トップ | 2017年6月13日 でたらめ〜な... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。