風の旅人 西村一広 Sailing Diary

海とセーリングだけの人生で考えたこと、悩んだこと、感動したこと、学んだこと、あれやこれや。

2016年2月16日 たけしにはまる

2016年02月16日 17時36分50秒 | 西村一広風日記

浜ランの途中に
アレをもよおし
浜ラン中断して
急いでトイレに向かって走る


沖で
たぶん荒川U彦が
ばしばしタックを決めているのを
羨ましく眺める



今日は
やけに雲が綺麗だ
ニュージーランドを思い出す

夕方
浜ラン再開しようとしたら
冷たい南風が強くなっており
あえなく退却する

朝から
ランの服装のままでいたのに
結局大して走れず

なんとなく
敗北感
チッ

休み時間と寝る前は
久しぶりにズッポリと
開高健にハマる
きょうこのごろ


©開高健記念会
ジャンル:
ウェブログ
コメント (3)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 2016年2月15日 オオクワガタ... | トップ | 2016年2月17日 よっしゃー »
最近の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (umihiko)
2016-02-18 10:20:04
さすが西村さん!
よく分かりましたね。

一艇でさみしく妄想レースをしてました。<(`^´)>
Unknown (Kazu)
2016-02-19 10:49:10
ものすごい急カーブ成長曲線ですね。
ワールドでの活躍、期待してますよ!
Unknown (umihiko)
2016-02-20 20:26:12
そんなことありません。
かなり苦労してます。でも楽しいです。( ̄^ ̄)ゞ

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

西村一広風日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。