Compal Sounds Jazz Orchestra

成蹊大学のビッグバンド、コンパルサウンズジャズオーケストラのBlogです。

活動記録 〜第42回吉祥寺ふれあい夏祭り編〜

2016-10-13 10:48:56 | 活動記録


こんにちは!
今回は7/22に行われた「第42回 吉祥寺ふれあい夏まつり」での様子をお伝えします!

大したことではないのですが、タイトルを「前期の振り返り」から「活動記録」に変更しました^^



このお祭りは、毎年お招きいただいております!
今年もありがとうございましたm(_ _)m

東急百貨店吉祥寺店 北側広場にて、2日間にわたり開催されるお祭りです。


吉祥寺駅周辺のお店や学校が屋台を出しています。

また、ステージでの出し物も吉祥寺駅周辺のお店や学校、団体が参加しています。

まさに地域密着型のお祭りです!
私達コンパルのメンバーも、毎年ステージの前にお祭りを満喫しています^^
私はかき氷食べました!



ステージの様子です!

まずはJr.バンドのステージ!







続いて、Reg.バンドのステージ!








MCはReg.バンドのコンサートマスター✨


このライブならではの、こんな角度からの写真も!



一般のお客さんの前で演奏できる数少ない機会。
たくさんの方に演奏を聞いていただけて、本当に嬉しかったです!!!



聞きに来て下さった皆さん、応援してくださった皆さん、本当にありがとうございました!!!





ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 活動記録 ~カシオペア編~ | トップ | 活動記録 ~夏合宿2016編〜 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。