コモソルいのうえです

主婦の友「アトリエ太陽の子」主宰の井上義教です。何が出るのかわかりません。おつきあいください。決心!!続けます。

next monthly creative image食べたい、大好物カレンダー2012

2012-01-17 01:13:57 | 日記

「食」は基本…いのちのきほん、家族のきほん、社会のきほん。赤ちゃんからおじいちゃん、おばあちゃんまで。ず~っと、ず~っと、いつでも、だれにでも、いつまでもきほんです。ところで、こんど創るカレンダー1年間、お部屋を飾る。たぶん! 見るたびに「食べた~い」と思うかもね。『食べたい』そうです。「○○○したい」と思うことって大切だと思います。「○○○したい」は、ちょっと、前向き。積極的な印です。創ったり、描いたりするにもこの「○○○したい」がなければ始まりませんね!だって、だれも手伝ってはくれないのだから。  「食べる」はかなりに、相当に大事なことだと思います。電気をたくさんつくることより大切なはずでしょう。http://blog.goo.ne.jp/admin/newentry/#


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ナラクの奈)
2012-01-17 22:19:15
食べることは生きること。おいしいと思えることはしあわせ。
いのうえ家はしあわせいっぱいですねえ。
1年間『食べたい』カレンダーを創るのですか?どんなものができるのでしょう。
シェアしてくださいね。