こももスタッフ☆ブログ

青森の、子育てオーダーメイド・サポートこももスタッフによるブログです。

マタニティ交流会 9/17

2013-08-08 22:08:24 | お知らせ
お待たせしました(*´ω`*)

9月のマタニティ交流会の お知らせ&募集です。

今回は!!!
妊娠~産後のごはん作り♪しかも ランチ付き♪

先日ヘルパー調理実習で学んだ『重ね煮』
妊婦さん おっぱいママ 離乳食期の方 そして
日頃の食生活を見直したいみなさんにも
『重ね煮』の便利さ 美味しさを知ってもらいたく、現役ヘルパーによる調理の見学&試食会としました~♪

お部屋でまったり&調理室で見学もありってな感じです(*゜▽゜*)


妊婦さん ママさん 参加待っ てますw

平成25年9/17(火) 10:30~12:30 [受付10:00~] 会 場*アピオあおもり 保健指導室(1F)
青森市中央 3丁目17-1

菓子代*500円 (ランチをご希望の方はプラス200円)
対 象 *妊婦さん 赤ちゃん親子
託 児 *会場内に小さいお子さんが遊べるスペー スをご用 意し託児スタッフが見守ります。
初妊婦さんにも お子さん連れの雰囲気を感じる機会にしていただければ幸いです(*゜▽゜*)


お申し込みは comomo_aomori@mail.goo.ne.jp まで

最新の画像もっと見る

コメントを投稿