ゆめあそび ~ぷちぐるみ工房~

羊毛フェルト*ぷちぐるみ* 講座・オーダーのお問合せはメッセージから
*Twitter・FBはしておりません*

ニャー!

2017-05-18 08:17:34 | ぷちぐるみ


「上半身だけですか? ねこさん」

 

いつもながらに 不気味な状態?

作りかけではございません。

これは・・・

 

指サック!?

 

 

いやいや 普通は指人形と呼ぶでしょ~。

 

お友達のテディベア作家さんが かわいいお人形が持つパペットをいつも

作っていらっしゃるのを拝見して これ 指サックにならぬかと。

羊毛で作るとねぇ・・・

暑い

重い

そして 一番の難点は

遊んでしまう!

子供じゃ~ないんだからといいながら すごく楽しんでいたりして。

いかんいかん 私 忙しいんです!

(と 言いながら 頭の中で 10本の指に 全部違う種類をつけたら

どんなことになるのだろうと想像し ニヤリとする)

 

今日は 南大沢講座の日です~。

午後からですが 関東あたりだけ お天気が急変?

南大沢駅すぐ目の前のヨーカ堂なので 雨でも濡れずにすむとは思いますが

念のために おりたたみ傘は必要ですね。

皆様 お気をつけてお越しくださいませ。

『手芸』 ジャンルのランキング
コメント (4)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ストラップ | トップ | 創作5人展のお知らせ »

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (銀パパ)
2017-05-18 10:33:04
おはようございます
手を丸ごと入れたら確かに暑くなりそうですね😅
あ、関東はお天気が急変するかもって、ニュースで見ましたね
お気を付けください
こちらは例年になく腫れが続いて
銀パパは数年ぶりにイネ科の雑草にやられてしまい、ひどい花粉症です⤵︎
おまけに喘息まで… もう最悪な状態です😰
あはは。 (うめ)
2017-05-18 16:34:12
子供喜ぶ~。
銀パパさんへ (こもも)
2017-05-18 22:21:28
はいー、都心はかなり急変して雷雨だったようです。講座の場所あたりは全く降らず、晴れ!運がよかったようです。
かなり、おつらい症状ですね。お大事になさってくださいね。
うめさんへ (こもも)
2017-05-18 22:22:37
はい、大人も喜んでおります!

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。