ゆめあそび ~ぷちぐるみ工房~

羊毛フェルト作家
2021年5月より病気療養中
現在、大阪堺市在住

いってきまーす♪

2016-06-17 08:08:55 | ぷちぐるみ

今日はサンケイリビング麹町の講座の日です。

晴れて よかった~~~!!

ただ 暑いらしい・・・ まっ 仕方ないか。

扇子を持っていこ~っと。

 

昨日 Bunkamuraサマークラフトコレクション2016のはがきが届きました。

適当に写真を撮ってしまったので 見づらいですね。

また改めて アップします。

前期~後期まで12日間、さらに今回は文化村とヒカリエの同時開催。

私は Bunkamuraギャラリー 後期 7/29-8/1 出展です。

そして 今回はワゴンがありませんので ギャラリー内出展になります。

ミュージアムでは 西洋更紗トワル・ド・ジュイ展が7/31まで。

すてきなフランス映画も毎日上映されています。

たぶん梅雨明けもして ちと暑い日々になっているかと思いますが

涼みがてらにどうぞご来場くださいませ。

 

昨日、一昨日とマンション前の 柿の木畑(果樹園?)の雑草を

超うるさい機械の車で刈っていた。

あれをやられると わけのわからん小さな虫がねぇ 飛び始めるのよ。

テントウムシがよく網戸にへばりいていることはあるんだけど

なんか わけのわからん虫がねぇ・・・ 出るのよ。

さらに この数日は ある時間になると 大量のとりが飛んできて

電線とその畑をいったり~きたり。

道路を歩く時は 頭上にトリさんがいないかどうか確認しないとね。

ボトン されたら ちと困る。

 

では 講座に行く準備しまーす。



2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
文化村 (うめ)
2016-06-17 20:06:11
いけたらね...
なんせ暑いし..
うめさんへ (こもも)
2016-06-18 09:00:21
いつもお気遣いありがとうございます。
しかし、もう今で猛暑日!? また涼しくなりましたら よろしくです。

コメントを投稿