ゆめあそび ~ぷちぐるみ工房~

羊毛フェルト*ぷちぐるみ* 講座・オーダーのお問合せはメッセージから
*Twitter・FBはしておりません*

ねこちゃんトリオ

2017-05-14 09:25:50 | ぷちぐるみ

ねこちゃん 白、黒、グレーで・・・。

黒猫ちゃんのお顔 全く見えず!!

 

さて この季節の普通の気温って いったい何度くらいだったんでしょうか。

平年並ってのも たしか 今からさかのぼって何年間かの平均でしたよね。

ということは 最近生まれた人にとっては 昔のような四季の移り変わりではなく

黄砂やゲリラ豪雨は当たり前で 

しとしと梅雨ではなく 真夏日又は豪雨という梅雨が普通でしょと

梅雨そのものの定義が変わってるのかしら~。

まあ なにはともあれ 昨日雨が降ったおかげで うちのマンションの

蓄熱する屋根も冷えたようで 朝から涼しい。

仕事もはかどるってことで 難しいことは考えないようにしよう。

私 忙しかったんだわ。

 

さて 今日も ピッチをあげて がんばらねば~♪

『手芸』 ジャンルのランキング
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 便利ですね | トップ | 忘れていた »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (銀パパ)
2017-05-14 12:22:55
こんにちは。
こちらは一昨日は激しく降りましたが、
昨日の午後からは晴れて暑くなりました。
今日も日差しがきついです(´・_・`)
お互いに午後からも頑張りましょう!
銀パパさんへ (こもも)
2017-05-15 08:14:06
おはようございます。
めまぐるしく変わるお天気で からだがついていきませんよね。
今日もまたがんばりましょ~♪

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。