ゆめあそび ~ぷちぐるみ工房~

羊毛フェルト*ぷちぐるみ* 講座・オーダーのお問合せはメッセージから
*Twitter・FBはしておりません*

おめかしして

2017-07-08 09:32:23 | ぷちぐるみ

「おでかけですか?」

 

この格好は 水兵さん? (いまどき そんな呼び方しないか)

小さな場所に イカリのマークは大変だけど。

 

縫物が苦手な私ですので 羊毛でお洋服という手法は

本当にありがたい。

いろいろなことが わりと自由~にできる。

ボタンひとつずつ色を変えることだって 色さえあれば大丈夫。

帽子だって バッグだって ちょいちょいと。

着ているよう~に見せるコツはありますけどね。

ここをちーっと間違うと 

おやっ!? ということにもなりかねませんが・・・。

 

大阪 堺のころかふぇから 新作パンナコッタの画像がきました。

 

 

 

私は 簡単にできるマンゴプリンの素で作るかな~。

『手芸』 ジャンルのランキング
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 見つかったので | トップ | ここですか? »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (銀パパ)
2017-07-08 17:27:34
こんばんは〜
移転後にまだバタバタしながら、
仕事と片付けをしています^^;

縫い物が苦手?え?
って思っちゃいました(笑)
銀パパさんへ (こもも)
2017-07-08 19:20:26
お疲れ様です!
豪雨の影響、被害がないかしらと心配しておりました。でもツイッターをのぞいて、さらに動画も拝見して、無事にお引越し完了されたようだったのでひと安心。そして、お庭の広さに思わず、おぉー!!と。
記念日もおめでとうございます♪
まだまだお片付けあると思いますが、がんばってくださいね~。

コメントを投稿

ぷちぐるみ」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。