ゆめあそび ~ぷちぐるみ工房~

羊毛フェルト*ぷちぐるみ* 講座・オーダーのお問合せはメッセージから
*Twitter・FBはしておりません*

Loackerのお菓子

2017-04-24 08:25:26 | 日記

Loackerのミニーズ 80個入り

はい コストコで買っちゃいました。

この手のタイプ もう少し暑くなったら あまり食べなくなるでしょうし

クーポンで安くなっていたし つい。

中には こんなかわいいパッケージ

中身のウェハースは だいたい5×4cm程度。

パクパクいってしまいそうですが 意外と濃厚なので私は1個食べて満足です。

こちらのお菓子はこだわっているらしく 保存料や着色料なども使わず

香料としてはブルボン種のバニラビーンズを使っているとか。

この満足感には しっかりとした原料ってのがきいているのかもね。

1個で満足なんていいつつ あっという間になくなったりして・・・。

 

昨日のねこちゃん土台を きれいに並べたら

ねこちゃんの詰め合わせみたいになってしまった!?

白いおまんじゅうみたい~。

 

昨日も一日中 せっせと制作に励むも 納得いかないものになったりして

「ああ 私の楽しい日曜日は どこに行ったー!!」と。

まあ一度叫ぶと 気が済むので また 気を取り直してやり直し。

で 思い出した。

シャンソンでこんなタイトルの歌があったぞと。

・・・暗い日曜日・・・

メロディーも暗かった。

タイトルだけで ズドーンときそうだ。

でも タイトルで曜日がある歌って~

ああ 決戦は金曜日ってあるなぁ。

サタデーナイトフィーバーか?

おお ビューティフルサンデーもあったぞ。

ほかの曜日は人気がないのかしらね。

折り返しだ水曜日 とか まだ火曜日か とか

そんな歌はないな。

いまいちだもんな こんなタイトル。

ジャンル:
ウェブログ
コメント (6)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 人気者 | トップ | コツコツと »

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おはようございます❣ (りゅう)
2017-04-24 09:07:28
「暗い日曜日」😁😁😁
なんか記憶の片隅に覚えています✌️
バラード的な歌が好きな私は昔結構好きでした❣
聴きながら思いっきり沈むのもまた👌

先日手作り村で頂いたバーニーズちゃん、無事に神戸に着きました✌️
オーダーでは無いのに「ウチの子そっくり😍」と大喜びでした✌️

来月白山またよろしくお願いします🙇🙇🙇
りゅうさんへ (こもも)
2017-04-24 09:12:05
先日は初日早くからご来場いただき、ありがとうございました!!
喜んでいただけてよかった☆
 
実は私もタイトルを思い出してから、曲が頭の中をずっとめぐっていて・・・。かえってあの手のメロディのほうがしっくりくる?

ではまた講座で 例の子制作でしたね。
お待ちしております~。
土台ほすぃ (うめ)
2017-04-24 13:47:02
ネコちゃん、1匹ほしいっす。
次回講座でやりたいで~す。
うめさんへ (こもも)
2017-04-24 20:30:17
はーい、土台一丁!!
ねこちゃん顔づくりのコツをまとめておかないとね~。
Unknown (銀パパ)
2017-04-25 06:22:23
おはようございます
うちも金曜からずっとオーダー入ってたから、休みなく週明け・・・
昨秋から休んでいないのは気のせい?
銀ママの里へ行く時しか休みなしだな・・・
元旦も朝は仕事したし( ノД`)
一応5月は里へ行く予定だから1日半は休めるかも!!
週の中日の歌ってあればいいですね^^;
今日も頑張りましょう
銀パパさんへ (こもも)
2017-04-25 07:54:20
仕事できる環境ではないところに行かないと、こういう性分では休めないでしょうね~、互いに。(一緒にするなって?)
でも きなくさい世界情勢だから 働けるときに働いて 好きなことしておかないと。

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事