ゆめあそび ~ぷちぐるみ工房~

羊毛フェルト作家
2021年5月より病気療養中
現在、大阪堺市在住

内緒だけど・・・

2017-06-15 08:27:25 | ぷちぐるみ

「ねえ 内緒だけどさぁ~ 柴君達 脱走しようとしているらしいよ」

 

ねこちゃんの耳 そこじゃ~ないんですけどね。

その位置だと うーん チュ~しているみたいだぞ!

 

寝具買い替えとともに 粗大ゴミをどさっと出すので

同時に ちーっと家具の位置も変えたいなと。

考えていたら 大改造計画に発展しそう・・・。

主人の部屋は 勝手に家具などを動かすと もののありかがわからないと

クレームが入るから ちょっとねぇ。

まずは 私の仕事スペースをより快適に そしてリラックスできる空間を作り

メリハリつくようにしないとね~。

羊毛ストック分に関しては 軽くてもかさばるし 色数も多いから

わかるようにしつつ コンパクトにしないといけないし。

いろいろ やりたいことだらけだけど

まずは お仕事に集中~!!

早く仕上げてくれーと 箱の中から こっちを見ている子が

たくさんいますので。

 

ああ 来月の吉祥寺の手づくり村のご案内はがきも作らなきゃ。

掲載する作品を作って 写真撮らないと。

鎌倉のギャラリーね小町さんからも 追加作品依頼のメールが来ていたな。

ありゃりゃ ねこちゃん 結構嫁いでいるみたい。

あら 忙しいわ~ アッハッハ。

(考えているだけで 壊れてしまったかー)



2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (銀パパ)
2017-06-15 19:06:38
お疲れ様です😊
銀家は引越しすることになり、もう仕事場が大変な状態です😵
銀パパさんへ (こもも)
2017-06-15 19:19:16
お引越しですかー!!
自宅仕事でなおかつネット環境等tがすぐ必要であれば、さらに大変だ・・・。
自宅引っ越し経験13回、ほかオフィス引っ越し経験4回の私には わかりますっ!!
ママさまの資材も多そうだし~。
疲れるのは確実ですから、ご無理なされませんように。

コメントを投稿