ゆめあそび ~ぷちぐるみ工房~

羊毛フェルト作家
2021年5月より病気療養中
現在、大阪堺市在住

いい香り

2017-09-15 08:27:16 | ぷちぐるみ

「う~ん いい香りだ~♪」

 

 

こちらはアトリエM&Mさん作のアロマワックスバーというものです。

キャンドルにアロマエッセンスをいれて 表面にドライフラワーをあしらって。

色も豊富で いい香りですよ~。

ハーバリウムやアロマワックスバーなどを作る講座なども開催されています。

ご興味ある方は アトリエM&MさんのHPへどうぞ♪

 

昨日は白山講座でした。

SAWACCOさんのエコクラフトのカゴ作品を持参しましたところ

皆さん気に入っていただき 帰りには作った作品をそこに飾って

「かわいいよね~」って!

たくさんお買い上げいただき 気に入っていただいたことを作家さんに

お伝えしたところ 大変喜んでいらっしゃいました。

みんなうれしい~っていう この感じ いいですよね~☆

初めての方も 迷わずサロンまでたどりついていただき かわいい子を

作っていらっしゃいました。

ほかの皆さんは それぞれ ハロウィングッズを。

ねこちゃん頭巾がかぼちゃ~とか パンプキンいっぱいとか

かぼちゃにゴーストなどなど かわいかったです!

来月10月は 12日木曜日 13時~16時です。

 

忙しいときに限って いろいろとアイデアが浮かぶ・・・。

すぐに試作したいけど 時間的に無理。

さらに羊毛以外の資材とコラボさせてなんて考えると その資材の調達も

必要となるし もっと時間的に無理!

イラストに残したいところだけど あとで見たらさっぱりわからんものになる。

ふーむ こりゃ まず イラストの勉強せにゃならんのか~。

ま 仕方ない。

 忘れちゃったら ご縁がなかったってことで。

 

 

 

 

 



6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
アイディアね~ (うめ)
2017-09-15 13:28:56
思いつくんだけどね~
なかなか行動にうつせないのよね~
やることいっぱいでね~~お互いね~(爆)
Unknown (銀パパ)
2017-09-15 18:06:52
こんばんは〜
講座お疲れ様でした!
明日から世の中三連休。
銀パパは仕事ですが、台風18号がヤバいです😢
うめさんへ (こもも)
2017-09-15 20:25:28
昨日はありがとうございました~!
そうなんですよ、タイミングがあわないっちぅか、欲張りなんだか・・・。
まあそれも楽しむしかないですよね。
銀パパさんへ (こもも)
2017-09-15 20:28:07
台風、お気をつけくださいね! といっても、静かに通り過ぎるのを待つしかないですけどね。
こちらも展示販売前で、その準備に休みなしです~!!お互い、仕事好き性分だから がんばりましょ~♪
Unknown (かばちゃん)
2017-09-16 09:53:35
白山の講座で同じ姿勢で座りっぱなしだったせいか、帰りの電車で座っていたのにもかかわらず腰が久々に痛くなりました。💦
時々、姿勢を変えないといけないなぁ~と思いました。😊
でも、可愛いプーちゃんが出来て良かったです。
かばちゃんさんへ (こもも)
2017-09-16 16:23:51
先日はありがとうございました。
あら~、集中しすぎちゃったかしら。無理はなさらないでくださいね。私なんてあちこち痛いので15分ごとに立ったり座ったり、うろうろしたり・・・。
またカボチャもがんばってみてくださいませ♪

コメントを投稿