ゆめあそび ~ぷちぐるみ工房~

羊毛フェルト作家
2021年5月より病気療養中
現在、大阪堺市在住

創作6人展 国立 ギャラリーキタガワ

2016-06-22 07:01:10 | ぷちぐるみ

 

本日 22日より 国立のギャラリー キタガワにて

創作6人展がはじまります。

初日の今日は 12時~17時まで。

明日23日~27日は 10:30 ~ 19:00

最終日 28日は 10:30 ~ 17:00

私は ブランコ通りに面した側ですので ガラス越しに作品が見えます。

いつもの フレブル&バグ君たちを飾りますので すぐわかると思いまーす!!

今週は きちんとした(?)梅雨のようなお天気だそうで・・・。

梅雨なのに 晴れて真夏日ってのも困るけど 

毎日 雨ってのもね。

どうぞ お気をつけて お越しくださいませ。

 

朝から 熊本の地震に キタのミサイルで テレビから ピロピロと

ニュース速報音がしょっちゅう聞こえます。

用事をしていて ラジオがわりにしていたら テロップの文字を読むまで

何が起きたの~!? って ドキっとするんですよね。

どうぞ 静かに 平和に よろしくです。

 

しかし バス停まで ガラガラ キャリーバッグをひいて ボストンバッグ持って

10分程度歩かねばならないのに ああ 雨降りそう~。

なんとか くもりのままで お願いします。

 ああ 今日は 誰に向かってかわかりませんが お願いばかりですね。

お願いが叶ったら  これまた 誰に向かってかわかりませんが

夜に お礼を言わないとね。

 

では 今日から1週間 がんばってきまーす。