comodo日和

comodoとは音楽用語で「気楽に」という意味です。パン作りにまつわる出来事を気負わずに綴っていきます。

イベントに参加します!

2012-10-18 17:11:04 | 日記

ほんとに朝晩寒くなってきました

これからどんどん秋が深まります・・・ということは?

いよいよイベントの季節ですね

 

うちの近所の、大人なステーショナリーカフェ「kushukushu」さん

イベントが開催されることになり、私も参加させていただく事になりました

 

「北欧MARKED」  

「vill du shoppa? 」「 ska vi fika?」

11/6(火)-10(土) 11:00~17:00

「お買いものに行かない?」 「お茶しない?」



オーナーであるchikakoさんが、大好きな「かもめ食堂」をオマージュした、

北欧のマーケットのような楽しいイベント

北欧雑貨やカフェにちなんだ雑貨をはじめ・・・

菓子工房fika.さんのお菓子

conserve cafe・yokoさんの手描きキャンパス

Trip+  achiさんのカフェな消しゴムハンコ

イワハラマリコさんのほっこりあったかなあみあみグッズ

chobi-hipあゆあゆさんの定番「さぶちゃんまな板」

などと参加者も素敵

 

私も「comodoベーカリー」としてパンを出品する予定です

リクエストされているのは「シナモンロール」と・・・あとはおまかせ。

シナモンロールは「かもめ食堂」の映画の中に出てくるそうですよ。

 

私も以前一度観たことがあるんだけど・・・

店主である小林聡美さんが(役名覚えてない)コーヒーを入れるときに

おもしろいおまじないをしていた所しか印象になく・・・

今回の参加にあたり、勉強しようと思わずレンタルしちゃった

シナモンロール以外のパンのヒントを見つけようと思います。

 

chikakoさんとは、お店を開く以前に自宅ショップに出品させてもらってからの

おつきあいで、もうかれこれ5年くらいになるかも

去年夢だったお店を実現させて・・・しかもうちの近所にお店ができて・・・

イベントにも参加させてもらって・・・

私はうれしいよ~~

 

日頃のご厚意に感謝の気持ちを込めて・・・

頑張りますっ & めいっぱい楽しませていただきますね


「北欧MARKED」 11/6(火)-10(土) 11:00~17:00 

お誘い合わせのうえ、みなさんもぜひ

 

 

 

 

ジャンル:
ウェブログ
コメント (1)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 割合・・? | トップ | あん包み大会! »
最近の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ありがとー! (Chikako)
2012-10-21 01:12:02
わー、ご紹介してくれてたのねー。
今日お会いしてたのにお礼もしなくて
ごめんよー。

わたしもコモドさんが参加してくれて、
ほんとに嬉しい!!
どうぞよろしくねー(^ ^)

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。