comodo日和

comodoとは音楽用語で「気楽に」という意味です。パン作りにまつわる出来事を気負わずに綴っていきます。

イベント2日目です

2012-11-07 08:48:01 | 日記

大人なステーショナリカフェ、kushukushuさんのイベント

昨日の初日は、私は最後に顔を出させていただいたんですが

終日大盛況だったようですよ

さすがですっ

 

私のパンもおかげさまで売り切れました

お買い上げいただいた方、本当にありがとうございました

 

というわけで、

本日追加で出品することになりました

昨日に引き続き「かもめのシナモン」と・・・

昨日より少し大きめにしてみました。

 

クランベリーとクリームチーズとくるみ

という私の大好きな組み合わせで作ったパン・・・

「クランベリー&クリームチーズ」(そのまんまじゃん・・・

ちょっとハード系っぽく仕上げてます。

 

今日は、私もお手伝いでお店におじゃましている予定なので・・・

遊びにいらっしゃったら、お声を掛けて下さると嬉しいです

 

「北欧MARKED」  

「vill du shoppa? 」「 ska vi fika?」

11/6(火)-10(土) 11:00~17:00

※日程が変更になってます。

「お買いものに行かない?」 「お茶しない?」

 

素敵な作家さんの作品と、北欧のかわいい雑貨がたくさんのイベントです

お待ちしていま~す

 

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« カルダモン | トップ | ブログ効果? »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。