comodo日和

comodoとは音楽用語で「気楽に」という意味です。パン作りにまつわる出来事を気負わずに綴っていきます。

「もみの木3days Shop」です

2012-11-20 21:16:10 | 日記

11月28日(水)~30日(金) AM10:00~PM3:00

札幌市中央区南3条西26丁目2-24 もみの木工房&もみの木so

「もみの木 3days Shop」に参加します

 

「もみの木工房」は札幌市円山にあります。

本と雑貨が大好きなオーナーさんが、年に数回ご自分の工房を開放し、

「もみの木Shop」としてイベントを行うんです。

雑貨はもちろん、焼き菓子などの販売もあり、ホントに多種多様

参加される作家さんは、毎回およそ40人というからすごいですっ

 

イベントが開催されるようになってからもう6年くらいになるでしょうか・・・

私はご縁があって、開催当初から参加させてもらっているんですが、

当時は参加者も6~7人くらいだったと記憶しています。

 

年々参加者も増えていって、お客さんも増えていって。

いや~~、もみの木の歴史と共に私も歩んできたわけで・・・

本当に色々と勉強させてもらったというか・・・いつもお世話になっています。

 

築○十年の古いアパートの一室で行われていましたが、今年とうとう建て替えとなり

この度いよいよ「もみの木so」として再オープンとなったわけですっ

 

オーナーさんの夢がたくさん詰まった新しい「もみの木so」で

たくさんの作家さんと一緒にイベントに参加できること・・・。

それはそれはうれしいですっ

私も来て下さる方に喜んでもらえるよう、全力で頑張りますね

 

何点かお願いがあります。

当日は混雑が予想されますので、もし入場をお待ちいただくことになった場合は

ご了承下さいますようお願い致します。

「もみの木so」には駐車場がありませんので、お車の方はお近くのパーキングの

ご利用をお願い致します。

 

ではでは・・・

来週、お待ちしていま~す

 

 

 

 

 

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 老麺生地 | トップ | 洞爺湖へ »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

関連するみんなの記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。