comodo日和

comodoとは音楽用語で「気楽に」という意味です。パン作りにまつわる出来事を気負わずに綴っていきます。

一年の計は・・・

2013-01-01 20:50:06 | パン

明けましておめでとうございます

新しい一年が始まりました

 

今年も色々な事にチャレンジして、

いろんな発見をしながら邁進していきたいと思います

 

・・・で、早速ですが、今日捏ね器を稼働させました。

仕事初めにふさわしく、今気になっている「フランスパン」をチョイス

 

昨年末に一度作っているのですが、自分としてはかなり進歩できたと感じることができ、

気持ちよく一年を終わらせることができたので・・・

あれは正夢かどうか確かめたいと思い・・・

初詣で願掛けし、帰ってから作ってみました。

 

↓とりあえずクープもしっかり開き、まぐれじゃなかったみたいです

 

「一年の計は元旦にあり」

良いスタートが切れたと自分に言い聞かせ(おみくじは中吉でした

また一年頑張って行きたいと思います

 

みなさま

今年もどうぞよろしくおつきあい下さいね

 

 

 

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 誕生日 | トップ | フィナンシェ »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。